お久しぶりのテレビ出演情報♪ | ちょこっとの、嬉しいブログ ** 横浜・山手 花教室 Atelier May's **

お久しぶりのテレビ出演情報♪

一年ぶりの更新になってしまいましたあせる

最近はインスタやFBの更新のほうが簡単で・・というのも携帯からさっとできる(〃▽〃)

 

ブログもできるはずなのですがなぜか?更新ができない・・・今回いい機会なので

設定をしっかり見直してみようと思います。

 

前回の記事からほぼ一年ぶり、今回も明日になったヒルナンデス!のオンエアー情報です。

 

ベル10/3 水曜日  日テレ 11:55~

こちらのコーナーはたぶん12:30回ったところの予定です。

 

ちょうど一年前から始まったプランツ教室、今回は苔玉作りです。

八月猛暑の中のロケでしたが、追加撮影や昨日最後の作業も終わりただいま絶賛編集中!

あとは明日の本番・オンエアーを待つばかり。。

 

 

昨年9月から始まりまゆみ先生としての出演もちょうど1年になりました。

毎回反省含め思うところ山盛りですが、今回も思いで深いことだらけあせる(笑)

 

笑いながら、ぜひ見ていただけましたら嬉しいですラブラブ

 


画像で隠れているところは明日のオンエアーで!
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
 

 

 

 

お帰りの際に見たよ~っとぽちっとご協力よろぴくです♪

↓↓クリック 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

  

 フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

 
 

Mail お問い合わせはこちらから

 

☆作品および掲載画像の著作権はAtelierMay’sにあります。

作品内容、ブログ上の表現方法及び情報を無断で、模倣、複製、転載、などの

利用はご遠慮願います。

画像が必要な場合は事前にご連絡ください。


レッスン参加後、お作り頂いた作品の模倣、複製など個人で楽しむ以外の、

御利用、販売又はレッスンでの使用はかたく禁じさせていただきます。

 

ちょこっとの、嬉しいブログ **  花教室 Atelier May’s  ** HPはただいまメンテナンス中~しばしお待ちくださいませ。