期末テスト開始 | 人生は一期一会★嫁來台灣ㄉ酸甜苦樂★

気づけば一学期の期末テストが明日から始まります…





オーノォォーームンクの叫びあせる







6月初めごろに中間審査として提出物がありました。


それは意外と計画的にやっていたので、あっさり終了し全部提出。


こないだ結果も返却されて、出来もまずまず♪

(↑印刷教材を見ればできる問題ばかりだったので、出来て当然といえば当然…なのかも汗



で、余裕こいて今まで旅行行ったり~遊びに行ったり~~買い物したり~~~


なんてしてたら…ガクリ




一学期、張り切りすぎて10教科20単位も取ってしまったおバカなあたし…


もうちょっと少なくしておくべきだったのかも…



でも、いまさら後悔しても遅いのです…いまさら焦ってももう遅いのです…



あとは運を天に任せるのみ…(えっ!?神頼み!?笑)




とりあえず明日は印刷教材持ち込み可の2教科なので、


時間内に答えが探し出せることを祈りつつ、今からちょっとぐらいは勉強しておこうと思います。。。