連休1日目と苦手な寒色 | 気楽にいこか~

気楽にいこか~

関西人のお酒好き夫婦がひょんなことから横浜へ
日々の色々を綴っています♡

こんにちは~♡♡♡

風強すぎやろー!!滝汗

我が家はとりあえず今日から3連休です。

お休みはお出かけできて嬉しい反面、家事もしなあかんし主婦にとっては余計忙しかったりしますよね真顔

皆さん遊びに行かれた日の晩御飯とかどうされてるのかなあ?

お休みの日はメニューも決めずに一緒に買い物に行くので、遊びに行ってしまうと帰ってからバタバタしてしまうのがイヤすぎるー滝汗

前もって決めとけよて話なんでしょうかね真顔

さて、連休1日目の今日はどこへ行こうか迷いつつまだ決まらず 笑

今日はのんびりしよかなー?

コーデです♡

{A29E31B4-9824-4032-B747-3A939A1372E6}
◼︎ニット/ロペピクニック
◼︎デニム/UNIQLO リメイク

実は寒色は苦手なんですが真顔
このニットは気に入ってて春になると時々着てます♡

そして切実にベージュのパンプスが欲しいです。
ヒール低めでシュッとしたやつ。

なかなかないねんなあ笑い泣き


アクセはハンドメイドのピアスとバイザヤード♡

{FAB5F89A-4995-46F9-962D-EC579E15A768}

アウターはZARA♡
バッグはFURLA♡

{D22DB219-3FB4-45BB-96D0-D2D37084E482}


バッグに巻いたプチストールは楽天で♡
グリーンが可愛くてお気に入り♡

{7396A379-D895-448D-B7D1-0644BCE51155}

ではっ!!

素敵なG.Wを♡♡♡