COEDOビールとクインスイピュアウォーター♡ | 気楽にいこか~

気楽にいこか~

関西人のお酒好き夫婦がひょんなことから横浜へ
日々の色々を綴っています♡

こんにちは♡

最近の晩御飯と共にこの度ご提供頂いた、COEDOビールクインスイピュアウォーター

ご紹介させてください♡


私より夫が大変喜んでおりました 笑

{9F29C25E-D546-4766-B5C1-3285ADFBB94A}

まずはピュアウォーターから♡

こちらは硬度0.000000の超軟水!

表示を見てびっくらぽんポーン

超軟水てこういうことなのね

{C8D41124-0C39-43F7-9BC2-E76FCE4A8442}

カルシウムやマグネシウムの含有量が少なく浸透や吸収性に優れ老廃物の排出がスムーズになるそう!

お料理に使うと食材の旨味を引き出したり、煮物に使うとよく味がしみるとかいい事づくめ♡

また赤ちゃんにも安心して使えるからお子さんが小さいお宅にはもってこいですよね♡


我が家のお水はスーパーで汲んできてるのですが。
まー比べものにならないほどやわらかくて美味しかったですデレデレ

{EE64740C-E97E-4ECA-B52C-2D0E0EE38E05}

ヨガで贅沢にいただいてしまったのだけど、これでコーヒー淹れたら絶対美味しいやろな~デレデレ


お水も色々ありますよね。
私は硬水より断然日本のやわらかいお水が好きです真顔



そしてお次はcoedoビール 瑠璃-Ruri-♡

飲むのめっちゃ楽しみにしてたのになんと夫に飲まれてしまいました真顔

ヽ(`Д´#)ノ 

綺麗な色ですよね♡

{FE5A35E2-EE58-4BF0-BF9E-D454DEE3BB9C}

ぐびぐび~っと♡

{12D6DDB9-2EBF-427B-A7A8-6FFCE9DCEB44}

ちゃんと感想お願いしますよ真顔

すっきりしていて飲みやすく女性や、ビールの苦味が苦手な人も好みそうなフルーティーさがあったそうですウインク

軽いので和食によく合うわとゆうとりました♡

この日の晩御飯はちょうど和食でした!

{D271D965-9DE8-4027-B386-6EA5A035AFAD}

いつも、どっしりしっかりしたビールを好んで飲んでいる夫には、正直なところさっぱりすぎて少し物足りなかったようです滝汗

勝手に飲んどいてそれはないわ~( ¯ㅁ¯ )



そして最後にこちら♡

スーパーピュアピルス
こちらは私も頂きましたよデレデレ

{FD08F7E2-CF32-4CDE-BADB-BDEDA9D9C96D}

最初にご紹介した超軟水仕込みのクラフトビール♡


{0D938846-935F-4B5D-A340-3E45E0D7D3AC}

私の第一印象は「きれいな味」

雑味が全くなく洗練されてて柔らかい♡
超軟水で作られたからなのかな~?

ただ飲みやすいだけでなく、程よい苦味も旨味もあり、バランスのよいビールやと思いました♡

この日も和食でしたよ~♡

{3A34DED1-3C07-4AF5-AB08-2162728FD452}

すごく綺麗な味なので、ジョッキでぐびぐびというより、オシャレで華奢なグラスに注いで飲みたい感じ♡

女子会なんかにもぴったりやと思う!!
私は大好きな感じのビールでした♡

ちょっとした贈り物なんかにも喜ばれるかなあ~と♡

ありがとうございましたラブ

浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中

クリン水超軟水仕込み COEDOクラフトビール《super pure pils》

【定期宅配水】クリンスイ超軟水 ピュアウォーター