テーブルマーク♡簡単&おいしくお弁当モニター♡ | 気楽にいこか~

気楽にいこか~

関西人のお酒好き夫婦がひょんなことから横浜へ
日々の色々を綴っています♡

ワタシの朝は主人のお弁当作りから始まります!


この度テーブルマークさんの冷凍食品のモニターをさせて頂きました♡


じゃじゃんっ*´Д`*ハート。こんなにたくさん届けて頂きました♡



image


さっそくですがこれらを使ったお弁当を♡


■あじフライ
■から揚げ&ウインナー串
image


image
■ゆで卵
から揚げ&ウインナー串
あじフライ
■豚肉のアスパラ巻
■オクラの胡麻和え
■いかなごご飯

image
朝から揚げ物ってほんまに大変なので、冷凍食品の中では一番揚げ物を買う率が高いです!



このあじフライ、小ぶりやけどしっかり大葉と梅肉がアクセントになってくれて美味しかったです♡
(普段主人とほぼ同じ内容のお弁当の残りをお昼に食べているワタシです)


そしてから揚げとウインナーってお弁当のド定番が1本になった1品
ありそうでなかった感じが新しい&楽しい♡そして間違いなくうまい!


塩から揚げ

image


image
■卵焼き
塩から揚げ
■しゅうまい
■焼き鮭
■ホウレンソウの胡麻和え
■めんたいこご飯


image

この日はから揚げがメイン♡

普段醤油やみりんで甘めなから揚げを作ることが多い我が家ですが

さっぱりしててめっちゃ美味しかった!にんにくの風味もきいてて冷めても美味しいです!


ピーマンの肉詰め


image


image

■卵焼き

ピーマンの肉詰め

■豚焼肉

はしっこは不明σ(^_^;)

■いかなごご飯



image
この肉詰めが大好きな甘辛だれでふわふわおいしかった~♡
ピーマン嫌いなお子さんも絶対食べやすいはず!!!


あさりと筍ごはん


image

マザー牧場に行った日♡こちらをおにぎりにして持って行きました♡



image

たけのこもあさりもおっきいのが入ってて♡

国産こしひかり使用してるだけあってめっちゃおいしい~*´Д`*


image

青空の下で食べるおにぎりは美味しいね♡


image

赤飯おにぎり

image

こちらもGW中のお昼にいただきました♡


分かりにくい写真ですが、1個ずつ個包装になっててそのままあたためることもでき

手を汚すことなく食べられるので外でも食べやすそう!



そして、パッケージ撮りわすれてしまったのですが(゚_゚i)

うずら&ウインナー串

image

■卵焼き

■アスパラのソテー

うずら&ウインナー串

■豚の生姜焼き

塩から揚げ(2回目)

ゆかりごはん


あ、無理やり入れたら衣破れてしまった(;´Д`)ノ


image

個人的にうずらの卵大好きなワタシ♡


お弁当に入ってたら確実に嬉しい♡



こういうスリムなタイプって最後にお弁当つめた時にちょっとスペースが!(´Д`;)

って時にも便利なんよね~♪



お弁当といえば私もかつて高校生の頃母の作ってくれたお弁当を食べてました♡


毎日何が入ってるかな~って開ける瞬間が一番楽しみなんですよね(´∀`)




自分が作る立場になって、お弁当てほんまに大変やなと!

ちょっとずつ色んなおかずがいるし、彩りも大事。




そんなワタシのお弁当のモットーは『簡単に&おいしく&楽しく(食べる方も作る方も)』です!


テーブルマークさんの商品はこれらを叶えてくれる主婦の味方




冷凍食品は絶対使わない!っていうこだわりの主婦の方の話を聞くとすごいなあって

思うけどワタシはあんまり気にしません(笑)


これからの季節はそのまま入れると保冷効果もあるし便利なんですよね♡




今は便利でおいしいものもたくさんあるし、オリジナルなものと

冷凍食品をうまくMIXするのが私流♡


これからもたくさんお世話になります♪


テーブルマークさん、たくさん素敵な商品をありがとうございました♡





テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマーク