フランス生まれの硬水♡HEPAR | 気楽にいこか~

気楽にいこか~

関西人のお酒好き夫婦がひょんなことから横浜へ
日々の色々を綴っています♡

日々のヨガの中で取り入れたくて応募させてもらった
フランス生まれの超硬水 HEPAR(エパー)をお試しさせて頂きました♡


image

こちらは現在日本で販売しているお水の中でもっとも硬度が高いものだそう

そもそも硬水って何よと?

硬度はミネラルウォーターに含まれるミネラルによって変わり
この硬度が高ければ硬水 低いものを軟水というそうです。


image

日本でよく見るコントレックスやエビアンは代表的ですよね

これをみてもHEPARの硬度は群を抜いて高い!


HEPAR(エパー)1本(1リットル)にはマグネシウム119mgカルシウム549mg

が含まれています。


マグネシウムってあんまり意識してとろうとしたことなかったけど

カルシウムと同様に、骨や歯の成分になるほか

神経、筋肉、中性脂肪コレステロールなどに関わってくるミネラルだそう。


このHEPAR1本を飲むことで30代、40代の日本人女性の推奨量の

マグネシウムは約40% カルシウムは80もとれるんです!



超硬水というだけあって、もしかして飲みにくい?とおそるおそる・・・


image


一口目の感想は思った以上にすっきりで飲みやすいやんってこと♡



ただ、毎日ホットヨガに持って行ってたから

室内であたたまってくると癖も分かりやすくなって2日目くらいまでは普通のお水のようには

ゴクゴク飲めなくて大丈夫やろか~って思ってたんやけど


飲みなれて来たらほんまに全く気にならなくなった♡


今は美味しく毎日1本飲んでいます♡


普通の日本のお水と違って飲みごたえがあるので

お腹も満たされる感じで、私は間食が減った気がします!



最近はお気に入りのスヌーピーのボトルに入れて持って行ってます♡

しっかり汗をかいた後にHEPARで水分補給♪



image

嬉しい効果としては、お通じの調子がすこぶるいいこと!!

だから肌の調子もいいしヨガのお供にしばらく続けてみたいと思ってます♡


素敵な商品をありがとうございました♡


興味のある方はこちらから↓♡



フランス生まれの大人の硬水、HEPAR(エパー)



㈱大香  水宅ファンサイトファンサイト参加中


らくらく水の宅配便 - mizutaku -