遅くにこんばんわ^^




今日は(もう昨日ですね)

友人の誕生日をお祝いしに吉祥寺に行ってきましたぁ心




まず仲良しな友人mameちゃんと合流してプレゼントを買いにヴィレバンへふく




そのあと友人がご飯食べてなかったので

「麺屋武蔵 虎洞」へ行きましたラーメン


まゆみんの幸せ探しの日々
つけ麺めちゃくちゃ美味しい~嬉しい



中にしたんだけど、ペロっと食べられましたdouble heart



そして

「汁ベゑ」っていうお店に行ったよびっくり



今日の主役の友人も合流して飲みましたぁ音符



友人は誕生日をお祝いされるとは知らず・・・カスパー16



帰る間際にお店の人に頼んでおいたケーキを出してもらいサプライズバースデイケーキ



お店の人も一緒にバースデーソングを歌ってもらって




写真もパチリカメラ


まゆみんの幸せ探しの日々



プレゼントも渡してこの表情・・・


まゆみんの幸せ探しの日々
きもくてすみません。。。




若干変態なので、この変な人形とウ○コの灰皿と流しそうめんの機械をあげましたへへへ




めちゃくちゃ喜んでくれて、私まで幸せな気分になれましたheart



今日の主役は映画館バイト時代の先輩でもう1人はは同期で以心伝心してるぐらい仲良しなんだけど、この3人でいるときが本当に楽しいんですへへ



やっぱり友達っていいなぁって思いましたハート



ちなみに変な人形にはメッセージを書きましたあげあげ↑↑




主役がテキーラを飲みたいっていうので、3人で飲みましたテキーラ




ちなみに2杯・・・



みんなお酒強いから本当に楽しいらぶどっきゅん




帰りに主役がコンビニで


まゆみんの幸せ探しの日々
これを買ってくれましたニコ



赤いのは大好きで最近よく飲むんだけどこれは初でハート



めちゃくちゃ美味しかったよハート




昨日は本当にストレスが溜まってて最悪だったけど、

今日は本当に楽しい1日になりましたラブ



2人に感謝ですはーと



帰りは駅まで旦那さんが車で迎えにきてくれましたうは



旦那さんにも感謝ですハート




おうちでもお酒飲んじゃったしょくぱんまん




ピーチネクターのお酒美味しかったですスヌーピー



今日はゆっくり眠れるかな~ZZZ...




ペタしてね