このブログを始めたきっかけ。


自分と向き合うため。




私は今、精神安定剤を飲みながら生活していますしょぼん


病名をなんて表現したらイイのか分からないけど。



頑張りすぎちゃう病?背伸びしちゃう病?イイ子ちゃん病?



病院は心療内科に月2回くらい通ってる。後、最近、大学にある相談室でカウンセリングを受けています。


もぅ1年くらいこの病気と向き合っております(ノ_・。)



大学を休学したり、部屋の閉じこもったり、死んじゃおぅとしたり・・・。


色んなことがあったけど、今もなんとか生きてますドキドキ



今まで自分を責める生き方しかしてなかったから、

今、こうやって症状に出てきてくれて良かった・・・と最近思えるよぅになりました。


家族や恋人、病院の先生、友達。


色んな人に支えてもらいながら、やっとフツウの女の子に戻ってきたワンピース帽子くつ




最近じゃラブレターなんかもらっちゃって、あー青春だぁ・・・なんて(笑)


あっ先輩(まゆ彼)、ごめんねあせる



私の病気、一生治らないと思ってた。

こんなに苦しいなら、死んだ方がましだと何度も思った。


でも、心の病気って治る病気なんだ。


そう思うまで時間かかったけど、今はそぅ思うよ。



今週から、新しいカウンセリングの先生とのお話が始まりました。



健康になりたい。

今まで本当に迷惑かけた人たちに、優しくしたい。


頑張ってカウンセリング受けます。

お薬嫌がらず飲みます。

見栄を張りません。



同じ心の病気に苦しんでいる人と、いろんなお話出来るとイイなぁ(*^ー^)ノ



そんな訳で、長々とまゆ話ごめんなさぃでしたウサギ