手作りコスメ用いき水 20mlアンプル 10名様枠に選んで頂きましたぁо(ж>▽<)y ☆



選んで頂きました企業様ありがとうございますニコニコ






今回使用させて頂きますいき水にはフコダインエキス(メカブに含まれる成分)が濃縮された



(圧倒的な浸透力と白血球活性化効果)他にもEU酵素(アイチエイジング効果)や



ヒアルロン酸(保湿成分)・天然ハチミツ(高い保湿力)等が入った贅沢なお水です('-^*)/



ってえらそうに説明した私ですが今回当選を機に初めて知りましたにひひ



勉強になりますニコニコ



しかもこの水は、飲料として体内に直接取り入れたり化粧水として肌に使用したり万能水のようです(^-^)/



そんな万能水で今回私がささせ頂くモニターは手作りヘアエッセンスでヘア改善に挑戦です(o^-')b



作り方は簡単市販のヘアエッセンス 200mlにイキ水アンプル1本(20ml)を混ぜるだけ('-^*)/




昨日より使用し始めた所なので正直効果はこれから期待ラブラブ!ですが、



夜寝る前に使用して翌朝ブローをしたらいつもより髪の毛にキラキラキラキラがありましたぁニコニコ



綺麗な髪の毛に憧れる私は、髪の毛がさらさらそして頭皮効果もあるそうなので



頭皮が綺麗になると期待ぽっして使用したいと思いますヾ(@^▽^@)ノ



今回の記事を含め3回に渡って報告させて頂きます(^-^)/



次回の効果に乞うご期待どきどき








いき水本舗ファンサイト参加中