こんにちは

御影です音譜

風船イベント開催ですクラッカー

まぁ内容的には微妙かなダウン・・

先週のつりイベントの参加賞貰いに行きました。

猫銭7枚はおいしいニコニコ

それはさておき!!
皆さんはしてる人もいますがあえてここで説明します。

「七宮・月子事件」というべき騒動が兵団内で起きました。

最近、更新してなかった理由の一つでもあったのですが、何とか一段落ついたので書いています。

しかし、依然として余波が残っているので深くはいえない部分があるのでご了承を・・

実害的な内容は、兵団内でしか知りえない情報や謂れのないバッシングが村雨の晒し板に投稿されはじめたのと、カーマ君への合戦時中の嫌がらせやヘイトスピーチが横行したことがこの事件での最大の焦点でした。

今や、晒し板最大の炎上場所だけど、みんな好き勝手に書いてるから嘘も多いのであえてわかりやすくここで説明します。

一応、あたしなりの時系列で説明すると・・・

事の発端は、カーマ君が青に属するキョウタことキレたナイフ(以後、キョウタと称す)にPKされたのを、返り討ちにして倒したか、刀を折ったか(ここら辺は両者とも意見が食い違う)でキョウタが激怒。

再三なる、カーマ君への粘着、嫌がらせののち、合戦時でのヘイトスピーチ。

どういうつながりか知らないけど、七宮こと筒隠月子(以後、月子と称す)がそれに便乗。

カーマ君に2人揃って粘着し、刀を折ったり折られたりを繰り返す。

恨みつらみが晒し板に飛び火。

兵団への謂れなき事を書き綴り、晒し板炎上

兵団内に内通者がいることが判明。

七宮の行動が日に日におかしくなって来て、ほぼ確定的になる。

七宮が内通者であるという疑いが強まり、掲示板に自分が月子であることを自白のち脱退

次の日、晒し板において月子叩きが始める。またも炎上

一応、終結したと思われた・・・

この話からしておかしことこの上ないのよ。

たかだかPKしたしないで、よくもまぁ~ここまでデカくしたものだとある意味感心するけど・・

晒し板に至っては、カーマ君叩きじゃなく坂下叩きが激化する始末メラメラ

今ではあたしやロボさんにまで飛び火メラメラして兵団内メチャクチャねダウン

・・というより、なぜ坂下叩きしてるのか疑問。

内容的には大会中居眠りだか、放置しただかで叩かれてるみたいだけど、今更な話なのよね

月子関連に合わせた、ついで仕事みたいな感じで書いてるけど・・・

やられたその場で言えばよかったんじゃないかなってあたしは思う。

当事者同士の反論云々はさておきね。

内容は戻すけど見ればわかる通り、今、現在進行形でまだ続いてる話なの。

終結した後、この兵団内にまだいる第二、第三の月子が墓穴を掘って晒し板に書いちゃうんですもの。

しかも内容的にその人たちが、かなり限定される話なんだけど、本人は気がついているのかしらね。

書き込み内容からして該当者が3人に絞られるんですもの。

でもあえてあたしは何も言わないわ

関わるのもメンドクサイし、何より、晒された時点でケツ割りしそうだしね。

こういうのにはかかわりたくないし・・・