東京旅行①「ロイヤルパークホテル☆」 | mayumidays Diary

mayumidays Diary

ブログの説明を入力します。






1週間前の東京旅行でお世話になったのは、ロイヤルパークホテルでした
 
ロイヤルパークホテルではペニンシュラに泊まれなかったので、ペニンシュラの方でお詫びにおさえて下さったのでエグゼクティブフロアのお部屋とっても広いお部屋で、めちゃめちゃ快適でした
 
翌朝の朝食は、目の前でオムレツを焼いてくれてるし、パンの種類も豊富だったから、ついつい食べ過ぎた 
 
ご飯を食べながら、東京タワーが見れるし、移動したらスカイツリーも少しだけ見れて最高でした
 
チェックアウト後は上の方しか見られなかったスカイツリーを見る為に、移動です