今日は皆さんお疲れ様でした!!


戸畑イオンでは『わらべの祭典』小倉では『KIDS STATION』と2ヶ所でイベントに参加しました。


戸畑イオンの方も無事に終わったみたいで良かったです笑音譜


みんな、楽しめたかな?


引率してくれたトモカ先生、カナ先生、シア先生、ありがとうございました!!


写真みたら、みゆもいたね~キャハハ☆










KIDS STATIONも盛り上がりました!!


オープニングではコウセイが先生達と一緒に踊りました音譜
何度か夜からの練習に行き頑張りました。
先生達やスクールの代表の子達とも踊れて、練習も含め良い経験が出来たんじゃないかと思います。
コウセイ、頑張ったね!お疲れ様ウィンク






そしてバトルにはトウキとカナトが参戦。
小学生限定の学年別バトルなので、すごく戦いやすいバトルです。

結果は、

4年生でトウキ優勝!!

5年生でカナト優勝!!

2人とも金メダルを頂きました。

おめでとう\(^o^)/








ショーケースでは、コウセイのソロ、
カナトのソロが印象的でしたにこGOODGOOD


KIDS STATIONも無事に終了。






今日は2ヶ所でイベントだったので心配ではありましたが、それぞれがしっかり頑張ってくれたと思います!!


付き添ってくれたママさん、パパさん、お疲れ様でした。


これからもNUTSみんなで活気のあるスクールを目指して頑張りましょうキャハハ☆頑張る