来週29日がおんどこどんツアー本番です!!


まず衣装についてですが、
ミッキーちゃんのTシャツは届いています影ミッキー


下は、るきママが黒のスカートを人数分注文してくれています。
りあ、るき、まぁちゃん、てぃなはSサイズ。
他のみんなはMサイズだそうです。


月曜くらいに届くそうなので、会えない方は当日衣装をお渡しします。



そして、26日(日)に「ミッキー音頭」 「ドナルド音頭」 の練習会を行います!!
(自由参加です)
スタジオで14:30から行います。


振付は簡単ですが、覚えてるだけではダメですよどんだけ~~
しっかり、大きく、表情をつけて見本になるようにしましょうアップ


参加できない方は、映像を良く観て、しっかり練習をお願いします。


当日の連絡はまたします。
宜しくお願いしますニコニコ