遅くなりましたが、MASAMI先生のワークショップが無事に終わりました!!


初めて参加した子たちもしっかり動いてて、MASAMI先生が褒めてくれてましたよニコニコ


みんな楽しそうに受けてましたね音譜


良い経験ができて、先生も嬉しいです!!






レッスン後はMASAMIさんとお食事に行きましたナイフとフォークキラキラ


昔からお世話になってるショップのオーナーのあきらマスターとまさよ姉さんとも合流し、楽しい時間を過ごせましたニコニコラブラブ


私が初めてMASAMIさんに会ったのは20年以上前なのですが、そのワークショップやイベントをやってくれたのが、あきらマスターなんです。


もう5年は前になりますが、あきらマスターにはたまたまNYで会うというエピソードもありました!!
しかも、同じ宿泊先の1階と2階という偶然:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アパートメントホテルだったので1室借りるんですが、私達が2階で真下の1階にマスターがいました。


そのマスターはファンキードレッドとダブルソウルというストリート系のお店を小倉でやってますので行ってみて下さいニコニコ


右から2番目があきらマスターキラキラ



来月はMASAMI先生のチームのMr. Wiggles がNutsのスタジオに来てくれる事が決定しています!!!!!!


世界で有名なダンサーですので、楽しみにしてて下さいね音譜



今回も色々とお世話になったMASAMI先生に本当に感謝します!!
ありがとうございましたニコニコラブラブ