忘年会の前にはスタジオの大掃除キラキラ

ワックスがけもし、キレイになりました!!

みんなお疲れ様ニコニコ




何故かピラミッドダッシュ



そして忘年会へ。

いっぱい食べて呑んで楽しみました笑顔音譜









毎年ルキのバースデーもお祝いしてますねクラッカー

ルキ、おめでとうラブラブ





今年も無事に終了です!!


参加できなかった人は残念でしたが、また来年お会いしましょう。


1年間、お疲れ様でしたニコニコラブラブ










明日はマサミさんが下関シーモールに出演します。
私は会いに行くようにしてますが、
観に行ける人は是非行ってね~音譜
14:00スタートです。