遅くなりましたが、9月28日(日)は毎年行われている北九州市長杯のダンスバトルの決勝がありました!!


決勝に進出したRing DonQ とBooyah!!


どちらも決勝のステージで堂々と戦いました音譜


中学生までが同じ部門なので、小さなBooyahには厳しい中、みごと準優勝を頂きました!!
おめでとう(^o^)



Ring DonQ は賞には手が届きませんでしたが、今の力は出し切って踊ったと思います。この経験を次に生かし、自分達の良い部分をもっと伸ばして魅せれる様になってほしいですニコニコ
そして、もっと場数を踏んで色々経験し、学んでほしいと思います。

団子を食べるリンドン。



応援に来てけれた方々に保護者の皆さま、お疲れ様でした音譜


Android携帯からの投稿