Booyah!!が決勝進出し、全国大会に出場しますニコニコ!!



EXILEのダンススクールEXPGが主催しているストリートダンスコンテスト、Dance Cup 2014の福岡予選にBooyah!!がチャレンジしました!!



福岡予選は5月におこなわれましたが、ビデオ審査の為、撮影のみで結果は後日。というシステムでした。



Nuts STARのチーム練習の時には

毎回「ほうれんそう」を行います。

報告、連絡、相談!!

サラリーマンみたいですが大切な事ですウィンク



まず、報告。

カナトは「~のコンテストに出場しました。結果は後日発表なので、みんな楽しみにしててくださ~い!!」と大きい事を言ってましたが。。。



決勝進出できましたアップ



結果発表の日には連絡がなかったので諦めてましたが、約1週間後に連絡があったと。。。



Booyah!!おめでとう!! だけど、これからです。

全国に名前を残せる様に一人ひとりが頑張らなりと、上には上がいますよ!!



8月に決勝の舞台に立つ為、東京へ向かいます!!



Nutsからはカナト、B.D.Sからはトモヤとココネが頑張りますので、みんなも応援して下さいねニコニコクラッカー




決勝進出チームが紹介されています!

http://expg.jp/special/dance_cup_2014/