福岡へ帰って来ましたよ~!!


ハードスケジュールでしたが、全員なんとか無事に帰って来れましたニコニコ


RSC MASAMI STUDIO の発表会、無事に終えました!!
素晴らしい発表会でした音譜
本当にMASAMIさんに感謝です。






実は夜の部の本番前にカナトがぐずり出したと思ったら熱が出てて、

何とか本番は踊ったのですが、FINALEには参加できませんでしたあせる
それまでは控室で暴れまくってたのに。。(^o^;)
北九州空港まで良く頑張って帰った!

1403461940816.jpg




他は特には問題なく予定通り過ごせました!
付き添ってくれたママたち、ありがとうございました!!





私の中高の新体操部の先輩が東京に住んでるため、急遽発表会を観に来てくれましたアップ

そしてクッキーと亀戸餃子を差し入れしてくれましたラブラブ
餃子は生なんで持って帰って調理しますが、クッキーはみんなで頂きました。
ありがとうございましたラブラブ
そして、二十何年?かぶりに会えて嬉しかったですニコニコ


1403462544525.jpg




最後にMASAMIさん、ユーコさんと娘さん、タヒチダンスのYOSHI2さん、TRFのチハルさん、エツさん、MIHO BROWNさんと一緒に撮ってもらいましたアップアップ





これは先生方、ゲストの皆さんです。

有名な方ばかりあせる





MASAMI STUDIO の先生やスタッフの皆さんにも本当にお世話になりました!!

そして保護者の方々もとても温かくいつも接して下さる上に

カナトが具合が悪い時も面倒までみてもらい本当に有難いです。

MASAMIさんをはじめ、たくさんの方々に感謝いたしますニコニコ