去年ぶりにmayuさんのブログ更新しまーす!

無事にLA着きました!

税関でちょっともたついたのは
ここだけの話し(・・;)

私はスリーピーダンサーズ2に泊まってます!
新しいお家でキレイ!私が来た日がオープンだったので、まだテレビなし!洗濯機なし!

洗濯機はやくこないかなー!

今日あたり近くのコインランドリーに行こうかな…(´・_・`)


Nutsの皆の為に
ロスってこゆーとこだよ!
とか、
シェアハウスってこゆーのだよ!
とか、ためになる更新できたらいーなー!っと!

ダンススタジオの紹介もしていきまーす!

お楽しみに!

とりあえず、今日はチャリgetするぞーー!(`・ω・´)


シェアハウスが一緒のAyumi

ハートの木があるよー!