昨日の宗像で行われたコンテストにBooyah!! とRing DonQ が出場しました!!



第1回目のコンテストがうちの近所のサンリブであったんです!いつも行ってるサンリブです笑顔


Booyah!!はキッズ部門で優勝できました!!
そして、オーディエンス賞も頂きました!!




Ring DonQ は中学生がいる為、一般部門。
残念ながら入賞はできませんでしたが、しっかり踊ってました!!
また頑張ろうニコニコ




そして各チームから1人が選ばれ、曲を選んで踊るという面白いソロバトルもありました音譜



Booyah!!からはカナトが選ばれ、Ring DonQからはみあきが選ばれました!
1分半は少し長かったですが、2人とも良く踊りました(^o^)!!



そして全チームの代表者の中から、カナトが優勝に選ばれました!!
おめでとうニコニコ



パパさん、ママさん、ちあき先生にシンヤ先生、お疲れ様でした!!
そして、付き添いありがとうございました!!





さあ、また気持ちを切り替えて次を目指しましょうねニコニコ音譜


Android携帯からの投稿