みお、卒業しました~!!


おめでとう笑アップ


1394732840360.jpg


高校の合格発表はまだですが、みおなら大丈夫でしょう!!




しかし、みんなの成長早過ぎるパンダ汗かく

こないだまで、小学生だった気がする。



そして、HipHopクラスの梨央奈ちゃんとゆりちゃんも中学校を卒業しましたね!!

梨央奈ちゃんは受験勉強とダンスを両立させ、先日の発表会にも参加しました音譜良く頑張ったねニコニコ



ゆりちゃんは元気してるかな?



とりあえず、みんな卒業おめでとう!!

そして、受験勉強お疲れ様でしたにこっ

高校生活もダンス音譜も楽しんでね。





一足先に高校を卒業したのはKooo SkooLの大ちゃんとけいた、そしてBuppie のみゆ。

みんなおめでとう!!

それぞれの道をしっかり進んで下さいねアップ




残すは小学生と卒園式ですかね。



みんな、写真待ってま~すニコニコ音譜