まだまだ頂きものがありますので紹介します!!



ごめんなさいあせる

名前がなかったので、どなたから頂いたのかがわかりませ~んパンダ汗かく

でも、これはとても助かります!!

CD-RとCDケースが入ってました。ホント感謝ですラブラブ






ガールズクラスのみんなより頂きました!!

ネスカフェドルチェですねひゃ~・・・

超うれしい!!

スタジオに置かせてもらいますアップ

ありがとうございます!!

1394011874610.jpg





超びっくりDASH!

Nuts STAR のみんなからビデオと三脚を頂きました!!

ビデオちょうど買おうと思ってたんですきゃー

このビデオでばっちりみんなを撮ってダメ出ししますね笑

ホント、ありがとうございます!!







三脚もこんな立派なやつびっくり

ありがとうございました!!


1394012242320.jpg




チビラビットのみんなから面白いもの頂きました!!

モエシャンドンは超好きですラブラブ

健康グッズ??のような。こうゆうの好きです期待すまいる

ビールサーバーのような面白グッズ。笑えますアップ

ありがとうございました!!







お手伝いに来てくれたJAMの3人からもお祝いを頂きました!!

可愛い~ラブラブ 小さい時の写真入りの写真立て。

めちゃめちゃ嬉しいですね~




そして、メッセージ付きの物をもう一つ頂きました!!

フットリラックスだってきゃー

これリフレクソロジーのお店ではやったことあるけど。。

ホントうれしい~

おうちで足湯しま~す笑顔

ありがとうございます!!

1394012223147.jpg





そして、りおなちゃんのママが

みんなにカップケーキを作ってきてくれましたね!!

もう食べてないけど。。sei

ホントにありがとうございました!!

高校生になっても頑張ってねニコニコ

1394016065982.jpg



ホントにたくさんのお祝いをありがとうございました!!



来年は何もなくて大丈夫ですので、気を使わないでくださいニコニコ



ホントにありがとうございましたキャハハ☆ラブラブ