昨日は皆さん、お疲れ様でした!!


無事に発表会を終え、ホッとしてます笑顔







あの大きなステージでみんな堂々と踊ってくれましたね。


カッコ良かったですよニコニコ音譜



お客さまにも楽しんで頂けたのなら嬉しいですラブラブ



保護者の皆さま、ゲストの皆さま、ありがとうございました!!




















DVD制作はこれからですので、みんな楽しみにしててねニコニコラブラブ




そして、懐かしいメンバーがお手伝いに来てくれました!!



JAMのジョウ、アミ、ミユ、そしてミキ。



みんなに久しぶりに会えて嬉しかったよ~ウィンクラブラブ



そして、Buppieのみゆ。一番働いてくれましたね!!

ヘロヘロになったやろ??

とりあえず、みゆ卒業おめでとう!!

立派な看護師さん目指してがんばってね笑



色々な事がスムーズに進んだのも、スタッフの皆さんのおかげです!!



ありがとうございました笑ラブラブ





そして、マドカ先生、カナ先生、ヒロ先生 お疲れ様でした!!



私以上に色々動いてくれるので、ホントにいつも助かっています。



色々サポートしてくれてありがとうございましたニコニコラブラブ