今日はメンバーが少なかったですが、無事にステージを終えました!!


トップバッターがNutsでした。


みんな元気に踊ってましたよ~(*^▽^*)


お利口さん笑顔キャハハ



変顔汗




Nutsの次はゆかさんとこのノンセクションで、ラストは久留米のかっちゃんサンのスクールでした!!



スクールによってカラーが違うので、面白かったです音譜 ブレイキン、カッコ良かったねラブラブ



誘って頂いたかっちゃんサンにゆかさん、ありがとうございました!!



出演後は“全国うまいもの祭り”も会場内であってたので、色々食べましたよアップ





保護者の皆さま、お疲れ様でした!!
明日からのレッスンも頑張りましょうねニコニコ!!





Android携帯からの投稿