こんにちは、マユミです。




先日、イメージコンサルタントの試験に

無事に合格しました!

  



{4CB3796F-E0A7-4B8E-A736-274F819D2FDA}
美智子さん、私、貴子先生



実はこの試験、思った以上に

私にはイレギュラーな事が多くガーン

最後の最後で学びと反省がたくさん

 





でもね、今のうちに経験できて

良かったー!って事ばかり。

学びは活かすしかないもんキラキラ




最後の最後まで愛を持って

指導してくださった田中 貴子先生





本当のお姉さんのようにいつも

優しく指導してくれた美智子さん





いつも気にかけてくれる優しい先輩方





共に学び、支えられた同期の仲間たち

みんな尊敬しています。





Venus Auraは一見

華やかそうに見られるけど、

いや、確かに華やかではあるのだけど

皆まじめで、コツコツ努力している

そういう熱いところも好き♡





{50AB21E3-BC78-4F0D-8FA0-8C004342DE72}




知識だけでなく、

沢山のことを学んだ10ヶ月でした。





今思うと10年前…まだこんなにも

イメージコンサルタントが

普及してなかった時




女性を綺麗にする仕事がしたくて

資格取ろうかな…とイメコンの

スクールを調べていました。




その時は半端な気持ちだったし

ここに行きたいなぁって

わくわくするスクールがなかったから

いつの間にかイメコンの資格のことが

頭から離れてしまっていました。




{AD0B0567-9295-43FD-9AA8-6F93CB223F85}




あれから10年。

通いたいスクール、なりたい姿が

明確になり、今ここにいます。





『やりたいと思った時がベスト』

一年前の面接の時に

貴子先生にそう言ってもらいました。





Venus Auraを選んで良かった

先延ばしの選択をしないで良かった






これから、メニューや資料もつくり

沢山の女性を美しく魅力的に幸せに

出来るコンサルタントで活動しますキラキラ





30歳までにつちかった

エステや運動、医療、栄養学などの

知識もいかせたら良いな照れ





皆様、本当に有難うございました!

これからも宜しくお願い致します。

 




☆Instagram☆

https://instagram.com/mayumi.beauty




にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村



カラーリストランキングへ