先日、立ち居振る舞いの
レッスンを受けました。



本当ちょっとした意識で
扱われ方は、変わるんだなって
身に染みて感じましたおねがい



加工なしです
↓いかがでしょうか?



何も意識せず普通に座ったバージョン
{CC8B108C-47E8-4C8E-9420-DEF1FF67EACE}



意識したバージョン
{7FEB5FDF-F6B3-4BF9-9FF3-6167FF0FD646}




更に足組みバージョン
{5ABAB614-9380-4C6E-97F7-24FD821F00B8}




習ってる最中だったので
ちょっとギコチナイですが…
全然違うと思いませんかおねがい



確実に脚が長く細く
品が増してみえますキラキラ



姿勢や立ち居振る舞いって
意外と他人に見られていて
印象が残ってしまうんです!



メラビアンの法則でも
第一印象は視覚情報が
一番多くを占めているといいます。



しかも、印象って初めて会ってから
数秒で決まるんですってびっくり
それを覆すのには
相当な時間がかかります…



だったら、初めから好印象な方が
絶対良いですよねキラキラ




{D3C37C55-B8B7-491D-B6B2-77150314838C}





ショップ店員さんや
彼氏や旦那さんからの
扱われ方が変わると思います照れ




先生と大切なクラスメイト
{320DCC29-DBC8-46AA-9F40-CABD63D2A6D5}



イメージコンサルタントの
養成講座は補講などを抜いたら
今回が最後のレッスンでした。



10ヶ月、本当濃くて早かったなキラキラ
勉強も仕事もプライベートも
こんなに駆け抜けた一年はなかった。



平日に会社休んでたから
色々言われたりもしたけど、
その分、成果やケアはちゃんとした。



ワガママなのかもしれないけど
誰に何言われようと
自分の生き方を選択して貫いたことは
結果、自信に繋がりました照れ



一度きりの人生、
妥協したり諦めたりしたくないから



人生、未来は自分で決める
変えることが出来るのは自分だから。



{620D4C4D-4757-46DD-A7D1-D160696E9EF0}



同期からサプライズでプレゼントキラキラ
この名前に恥じないように
前進していきます!




にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村



カラーリストランキングへ