今日はDrumChannelでの
ライブレッスンの日でした!

Terry Bozzioライブレッスンの日本放生送時間は水曜日の午前8時からと言う。。。
ちょっと不便な時間ですが是非、皆さんに観てもらいたいです♪

生放送なのでチャットでテリー・ボジオ本人に質問出来るのも魅力のひとつです☆

日本からの質問がなかなか来てくれないのでちょっと寂しいですが。。。

なので是非!!!!次回は参加してテリーに質問してください!

日本から質問が来たらとっても喜びますよ!

レッスンはテリーが作った譜面がダウンロード可能で
その譜面に沿ってレッスンが進んで行きます。

そして毎回、レッスンはアーカイブされDrumChannelのメンバーは
いつでも何回でも観る事が可能です!

本日のライブレッスンの様子です。(コントロールルームから)
$One Day at a Time

$One Day at a Time

是非、DrumChannel
メンバーになってオールアクセスPASSをゲットしてくださいね!
$One Day at a Time

DrumChannelは1ヵ月$4.99です。

Joinはこちらから。

その前に!!DrumChannelって何っっ?と思われてる方!!

私たちの友人の和太鼓奏者、林田ひろゆきさんのサイトにて詳しく丁寧に
日本語で説明して頂いています!是非是非チェックしてくださいね。
日本語でのDrumChanelへの入会方法説明

そしてもうひとつっっ!
皆さん、今月号のドラムマガジンをゲットされましたか?
テリー・ボジオ特集&CD付きです。
実は私たちも今日ゲットしましたー!!!
リットーミュージック様、ありがとうございます!

$One Day at a Time

本屋さんで買い損ねてしまった方。
こちらから購入できます♪
リットーミュージックストア

ドラムマガジンを購入された方はもうご存じかと思いますが、
今年の秋~冬頃に『テリー・ボジオ ソロ来日公演』が決定しました!
詳細はリットーミュージックのサイトを要チェックしていてください!

詳細が分かり次第、こちらのブログでもお知らせするので
楽しみにしていてくださいね♪

Have a lovely day!!!

Mayumi

質問やご要望等がありましたらお気軽に私宛に
(if you have any question, feel free to contact me)
(message to Mayumi)メッセージくださいね!
Terry BozzioへのProfessional Offers & Contact
(プロフェショナルオファー&コンタクト)は
こちら(here)まで。
日本語OKです。
☆Terry Bozzio/テリー・ボジオの最新の映像や情報☆
terrybozzio.com
Terry Bozzio Official facebook
Terry Bozzio Official youtube
DrumChannel 
テリー・ボジオ公認mixiコミュニティ
日本語でのDrumChanelへの入会方法
(和太鼓奏者 林田ひろゆきさんのサイトより抜粋)


人気ブログランキングへ