決まっているねぇ☆ | ゆうすけみかんのブログ

決まっているねぇ☆

正月旅行で深呼吸して、じゃぁ仕事モードでよーいドンってなったものの・・

取材、アルバム「あの・・夢持てますケド。」発売、歌番組、「漫才ギャング」番宣

次の制作、全国ツアーリハーサル、オンタマライブリハ、目覚ましライブリハ、お芝居

レギューラー番組にもろもろ。

土石流みたいにどんどんくるものね。


で、今HEYX3っす(^ε^)♪

ありがたやありがたや(*゜▽゜ノノ゛☆


写真はご存知我が遊助チーム☆

左からリーダーでダンサーの憧れわがすっとぼけマッコリ隊長(笑)

☆たくぼん(Takuya)☆


続きまして、08年日本ダンスバトルチャンピオンのスキルはもちろん努力家ながら天然丸出しパイナップル

☆キャンドゥ(Candoo)☆


続きまして、うちの司令塔的な存在でいつも助けられる、クールで熱くセクシーな男。日サロ大好き

☆まーたん(Masaya)☆


でオイラの右にいるロン毛ヒゲ

この中で多分一番の泣き虫で馬面ながら、よい音を作り出す男。口元のホクロが年々成長する

☆DJノブ君(NOBB)☆


その右、うちの盛り上げ&まとめ役で、いつも影や裏でバランスを取ってくれる優しくて最近老けてきた男前(笑)

ノブ君とのホクロコンビ

☆大ちゃん(DAISAKU)☆


次の歌詞カードに入れた物語の登場人物にも出てきます(笑)

て、なぜか2枚ともちゃっかり1番右に写るスタイリストの一人でどんどん歯と歯の隙間が広がってきている

☆ひでぽん☆


「俺なりのラブソング」のTVサイズはまたみんなと踊って歌いまーっす♪

お楽しみにひ♪