旦那様が観たいので、先に行っちゃダメ、日本で一緒に行ってと言うSATCをやっぱり観たくてお先に行ってきましたべーっだ!


楽しく明るく華やかでハッピーなのがいいですね音譜クラッカー でもドバイ政府幾ら出資してるのかな。。金融危機のイメージ払拭のため頑張ったのかな、と考えてしまいました目


私自身の、サハラ砂漠滞在の日々を思い出しましたが、過酷だったのであせる、あまりの違いの優雅さにうっとりラブラブ!


そして客席は結構すきすきショック!(日本はまだいっぱいかな?)


男性のお一人、老夫婦、などもいらっしゃいました目


その後お迎え、洗車、お買いもの、美容室へ走る人車


私は日常生活の雑事が大嫌いビックリマークで、スーパーに行くのさえ苦手ですショック!


日本にいる時は1か月に一度しか行かなかったり。。。ガーン自分一人ならそれで済みますが、今はあいりんさんがいるので行きますが本当に結構な仕事ですよね叫び


でもコンシェルサービスはてなマークなのか荷物を運んでくれる係の方がいます音譜


レジで待機してて、車まで運んでくれますクラッカー これ大好きラブラブ


美容室は担当の方がお休みで、ヘッドスパが出来ませんでしたしょぼん でも私の髪の細さ、長さ、カラーリングやパーマの悪影響で今の状態ならとても頑張っているとほめられて嬉しくなりましたアップ

痛んだり年齢を重ねると伸びなくなるそうです インドの宗教で散髪禁止がありますが、ああいう方も一定以上は伸びないとか(まつ毛や眉毛と同じ)
源氏物語が大好きな私は、では昔の人は髪の毛があんなになかったの??と聞きましたが美容師さん曰くあれはウソだ、との事でした 夢が壊れました~叫び