とにかく評判がいいので行ってきましたラブラブ! This is it.


Mayumi in Vancouver Blog

80年代を思い出す、懐かしいマイケルの変わらない姿、パフォーマンス目

プロフェッショナルと言う言葉にふさわしいその存在感ひらめき電球

素晴らしく出来の良いメーキングビデオを見ているようで、あっという間の時間でしたひらめき電球

もうこの世に居なくて、彼のステージを見る事が出来ないのが不思議でした...

その音楽センス、天才的な感覚、才能がありすぎたが故に、そしてあまりに幼い時に有名になり、富と名声を手にしてしまったが故に

きっと珍獣扱いで、狙われ、ターゲットにされ、子供のまま大人になってしまった繊細なマイケルはどれほど傷ついてきたのかしょぼん

それでも人類を愛し自然を愛し、メッセージを送り続けた目

White&Blackを歌いながら、自身はホワイトになりたくて改造を試みた精神状態 飽くなき外見へのこだわり

それは虐待され恨んでいる父親への複雑な反抗であったのかも知れないドンッ

その全てを超えて、マイケルと言う人間だけを見ると、齢50にしてあれだけの質を提供するその、プロとしての真髄、意地を見せてもらいました目

やっぱりマイケルはマイケルなんだアップ

プロってこういう事なんだと圧倒されました

彼のメッセージを忘れず、少しでも意識して生きて行きたいと思います。どんな本やニュースより、King of Pop としての世界への影響力を持った人が最後に送ったメッセージ


映画を見ていてすっかり遅くなりあせる、大急ぎで娘の迎えにガーン

慌てて焦ってる時にまだ?というメールが来ると結構イライラします

いつもニコヤカに出来るママになりたいです