入校のきっかけはセクシーメイク!! | 「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

札幌市のスタジオgpメイクアートスクールは美容業界を目指す方の為のスクールです。併設サロン・ビューティーワールドジャンプレールでは、プロによるヘアメイク以外に、お使いのコスメを使ったメイクレッスンが好評です。企業イメージにあったメイク研修も承っております

こんにちは!!

ヘアメイクアーティストの川村ですルンルン

 

今日からレッスンに参加されているOさんにインタビューしました星

Oさんは某化粧品会社の美容部員さんです口紅ラブラブ

 

まだ美容部員になられてから間もないそうですが、やはりメイクの技術があった方がお客様に喜んで頂ける事を痛感し、メイクを一から勉強したいなぁと思うようになったそうです!!

 

お付き合いされている彼には軽く反対されたそうですびっくり

ですが、体験レッスンに来た時、小野塚校長にいつもよりセクシー系ハートのメイクをしてもらって帰ると彼の反応がラブ

 

変わり様に、最初はびっくりされていたそうなんですが、

「たまにはいいねラブルンルン

と彼もメイクの素晴らしさに気づいてくれたようでした口紅乙女のトキメキ

 

 

そうなんですよね!!

結構、彼や家族に反対されて・・・って方、たまにいらっしゃいますアセアセ

反対されてしまうと、なんだか悪い事をしているような気持ちになってしまいますよねえーん

 

それは、彼やご家族の方がヘアメイクの世界が未知で、どうゆうものなのかさえ、わからないから・・・というが事が多いようです!

 

今回の場合は実際にメイクをしてもらった顔を見て、きっと「メイクってこんなに変わるんだびっくりと思ったのではないでしょうかニコニコ

と同時に、きっと、体験レッスンから帰ってきたOさんの表情が晴々していて楽しそうだったんじゃないかなぁと思いますニコニコ

 

イキイキをした姿を見ると応援したくなっちゃうもんですよね!!

 

Oさんは、彼の後押しもあって入校を決意することができましたアップ

 

今日のレッスンでは、とっても楽しそうに励んでいましたよキラキラ

やっぱり自分のやりたい事をしている人はキラキラしてますラブ

これから技術が磨かれていくのが楽しみですねニコニコ

美容部員としてもより一層活躍できそうです星

 

スタジオgpメイクアートスクールはキラキラキラキラキラキラ輝きたい人を応援します!

 

 

スタジオgpメイクアートスクール 

ヘアメイクアーティスト 川村

 

 

ハート資料請求・無料体験会 受付中ハート

ハートスタジオgpメイクアートスクールハート

〒060-0062 札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル5F

TEL: 011-223-7888 FAX: 011-223-7808

E-mail:info@studio-gp.jp

HP: http://www.studio-gp.jp/top.html

 

 

 

スタジオgpメイクアートスクールのホームページ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね
 

読者登録してね

 

にほんブログ村