プロのスケーターも通うヘアメイク養成スクール★ | 「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

札幌市のスタジオgpメイクアートスクールは美容業界を目指す方の為のスクールです。併設サロン・ビューティーワールドジャンプレールでは、プロによるヘアメイク以外に、お使いのコスメを使ったメイクレッスンが好評です。企業イメージにあったメイク研修も承っております

今日は、スタジオgpメイクアートスクールに通っている世界中で活躍するプロスケーターの及川さんをご紹介したいと思います!!

及川さんはあのディズニーと契約をしていて、世界中アイスショーをして活躍しているんですよ照れ

すごいですよね~乙女のトキメキ

 

この前、アイスショーをした時の動画を送ってもらったので貼っておきますね星

オリンピックなみにものすごい感動しました~ラブラブ

 

 

イギリスのITVというテレビ局の、Dancing On Iceという番組でご紹介された時の映像ですキラキラ

 

そして、及川さんは今回ジャスミン役なんですが、メイクがズバ抜けてうまくてびっくりしますよびっくり

アイスショーに出演する時は基本的に自分でメイクするんですってびっくりびっくり

 

メイクが大好きでインスタにも色々載せてるみたいなので、こちらも見てみて下さいルンルン

メイクの凄さに驚きのびっくりキラキラ連発で見てるとすごく楽しいですよ乙女のトキメキ

https://www.instagram.com/kurikomcqueen/?hl=ja

 

 

及川さんは、ショー用のメイクを色々してきた中で、もっと本格的にナチュラルメイクを学びたい!!と思ってアイスショーの合間のお休みを利用して、学びに来ているんですブラシ乙女のトキメキ

image

数あるヘアメイクスクールの中からスタジオgpメイクアートスクールを選んだ理由も、SNSを使って日本中の中から当スクールの生徒さんの作品を見て決めたとかびっくり!

すごいたくさん調べてみてたみたいで、その中から当スクールを選んでくれたのは、かなり誇らしいですキラキラ

 

 

 

春には、メイクの試験があるので帰って来るそうですラブラブ

もしかすると、体験説明会で会えるかもしれませんね乙女のトキメキ

メイクの話や、入校してからの事など色々話を聞けるかもルンルン

 

春の体験説明会には音符ディズニープリンセスヘアメイク講習会を予定していますので、かなり内容の濃い体験会になると思います照れ

 

是非、遊びに来て下さいねラブラブラブラブ

 

 

 

キラキラ興味のある方はコチラ↓をクリックキラキラ

http://www.studio-gp.jp/taiken.html

 




  


にほんブログ村

 

メイクhappy

ライフhappy

ジャンプレールドキドキ


 

スタジオgpメイクアートスクール

 

〒060-0062

札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル5F

TEL: 011-223-7888

FAX: 011-223-7808

E-mail: info@studio-gp.jp

 

スタジオgpメイクアートスクールのホームページ

 
 
 
 
 





 
ペタしてね
 

読者登録してね