ミスブライダルモデルグランプリ札幌大会に行ってきました☆ | 「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

札幌市のスタジオgpメイクアートスクールは美容業界を目指す方の為のスクールです。併設サロン・ビューティーワールドジャンプレールでは、プロによるヘアメイク以外に、お使いのコスメを使ったメイクレッスンが好評です。企業イメージにあったメイク研修も承っております

ミスブライダルモデルグランプリ札幌大会に行ってきました☆

 

 

 

先日、ブログで紹介させて頂いてましたミスブライダルモデルグランプリ札幌大会にメイク担当で行ってきました照れブラシキラキラ

 

今回はその様子をご紹介しますねアップ

 

 

メイク中はあまり写真を撮ることはできませんでしたが、メイク終了後にモデルの方と撮らせていただきましたピンクハート

ありがとうございます乙女のトキメキラブ

 

皆さんものすごく可愛くてラブラブ

ほれぼれしながらメイクしておりました爆  笑

 

当スクール講師新井先生はお手伝いに来ていた美容専門学生にもアドバイスブラシ乙女のトキメキ

 

当スクール小野塚校長は審査員として参加キラキラキラキラ

 

 

とっても素敵で思わずぱちりカメララブラブ

 

モデルさんのメイクはもちろんですが、同イベントではキッズモデルグランプリも開催されておりましたのでキッズモデルちゃんのヘアメイクもお手伝いさせて頂きましたよ音符

当スクールの生徒さん数名は七五三のヘアメイクに繁忙期だけお手伝いに行っておりましたのでかなりスムーズにヘアメイクしてましたOKキラキラ

やはり何事も経験しておくとどんな状況におかれても対応できるので、しみじみ経験って大事!!と痛感しましたアップ

写真がないのが残念ですが、キッズモデルもとても可愛らしくてラブ癒されました(*´ω`*)

 

 

さてビックリマーク準備万端に整った所でブライダルモデルグランプリ開演です!!

スタイル抜群ですラブ

立ち姿綺麗ですラブラブ

 

ドレスでのウォーキングもかっこよかったですキラキラ

 

そして、結果発表!!

 

今回札幌地区代表に選ばれた三名は東京で開催されます全国大会に出場されますキラキラ

すごいですね~!!頑張ってください!!

出場されたモデルさん達は皆さん美しくドキドキ素敵でドキドキ今後の活躍が楽しみですラブキラキラ

 

当スクール生徒さんもこのような場でメイクを担当する事ができ、一回りも二回りも成長できましたし、メイクの奥深さも学ぶことができたことでしょう口紅

 

在校中からこのような機会なかなかないです!!

 

 

最後に!!皆で爆  笑

この中から全国・・いやビックリマーク世界に羽ばたくアーティストが誕生するかもしれませんねニヤリブラシ

楽しみです照れラブラブ

 

 

 

メイクhappy ライフhappy ジャンプレールドキドキ

ヘアメイクアーティスト 川村

 

 

 

スクール生のうちからメイクアップアーティストデビュー

   資料請求・質問メール・電話受付中

ハートスタジオgpメイクアートスクール 札幌校ハート

〒060-0062

札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル5F

TEL: 011-223-7888

FAX: 011-223-7808

E-mail:info@studio-gp.jp

HP:http://www.studio-gp.jp/index.html

 

 

 

          

スタジオgpメイクアートスクールのホームページ    

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね
 

読者登録してね

 

にほんブログ村