ネイリストも通うヘアメイクスクール!撮影風景 シリーズ2☆ | 「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

札幌市のスタジオgpメイクアートスクールは美容業界を目指す方の為のスクールです。併設サロン・ビューティーワールドジャンプレールでは、プロによるヘアメイク以外に、お使いのコスメを使ったメイクレッスンが好評です。企業イメージにあったメイク研修も承っております

前回のブログでご紹介しました「スタイリストも通うヘアメイクスクール!撮影風景 シリーズ1」に続きましてラブラブ、今回は撮影風景シリーズ2をご紹介します爆  笑

 

 

当スクールに通われている在校生にはネイリストさんもいます音譜

先日、フランス語学校のイベントでドレスのファッションショーにヘアメイクアシスタントとして行ってきましたよ!!

 

 

ファッションショーのヘアメイクもなかなかできない体験ですので、とても勉強になったみたいですビックリマーク

 

ショーのメイクになりますと、かなりはっきりさせないと照明でぼやけてしまうので色などにはかなり気を遣ったようですビックリマーク

 

事前にしっかり練習してましたよ~ヽ(*'0'*)ツ

素晴らしいですアップ

 

イメージトレーニングもばっちりでキラキラ当日は慌てることなくできました爆  笑うずまき

 

 

 

 

 

 

かっこいいですよね乙女のトキメキ

ファッションショーですので、衣装も華やか音譜

 

それに負けないようにヘアメイクされていますよねビックリマーク

 

今回のファッションショーは、当スクールの卒業生が声を掛けてくださいましたアップ

現役でヘアメイクアーティストとしてご活躍されている卒業生も多く、たびたびこのような機会があるのでとても勉強になります!!

 

プロの技術も間近で見れますし、感性も育ちます!!

良いことだらけですアップ

 

ヘアメイクは感性も大事ですからねキラキラ

 

様々なものを見て、触れて、体感することができるスタジオgpメイクアートスクールで一生の技術を身につけましょう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

メイクhappy ライフhappy ジャンプレールドキドキ

ヘアメイクアーティスト 川村

 

 

スタジオgpメイクアートスクール

〒060-0062

札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル5F

BeautyCall電話 011-223-7888

BeautyCallメール info@studio-gp.jp

 

 

 

スタジオgpメイクアートスクールのホームページ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね
 

読者登録してね

 

にほんブログ村