昨日はお顔ほぐしの補講を受けて来ました^_^ | 西武池袋線東久留米駅より12分前沢4丁目で、女性のお顔そりと髪の毛のケアをしている理容室です。

西武池袋線東久留米駅より12分前沢4丁目で、女性のお顔そりと髪の毛のケアをしている理容室です。

女性のお肌と髪の毛の悩みをカウンセリングしています。今、女性のお肌は様々なストレスを抱えていて、理容師としてお顔そりをしながら、お肌を改善していくスキンケア化粧品と髪の毛のケアもアドバイスできるように日々勉強しております。

西武池袋線東久留米駅より武12武蔵小金井駅🚌
もしくは西武新宿線花小金井駅
西友向かいの🚏より
武13清瀬駅🚌
前沢4丁目下車徒歩2分
お顔そりエステサロンと理容室
ヘアーサロンさくまのまゆみです。
{21D7D705-B3C1-46C6-B15B-EDD81ED0FCA2}

昨日は新高円寺のおしゃれサロンMの
照美先生のお店にて
長野県、千葉県、神奈川県、東京と
各サロンのお顔ほぐしの方達と
補講講習をしてもらいました。

前日に群馬の叔父の法事で
ちょっとカロリーオーバーして
むくんだ顔をしてたのですが
【お顔ほぐし】の相モデルに
なったら
すご〜く
小顔になって
{2EDA6925-CABE-4F95-9AE4-9191C1D2142F}

☺️やったーとニコニコして
この後
珍しい【ほおずき】やお菓子の差し入れを
美味しくいただき
またまた、ニコニコ爆笑
私でした。

お勉強の【お顔ほぐし】も
さらに上の上の秘策を
教えてもらいました。

なので
【お顔ほぐし】30分3,780円
{795FEEB1-BF78-41DB-9865-1D3E8A849C61}

のご予約もお待ちしております。m(__)m。

さて、明日はゆういちブースは大忙しです。
午前中はお母さんブースも大忙し、
お顔そりブースは10時から
承れます。m(__)m。

ヘアーサロンさくま
電話042-474-7987
平日ご予約受付時間
am9:00〜pm18:00
お電話お待ちしておりますm(__)m。