Mayumi Morinaga 2nd Album「Din Don Dan」好評発売中!



Din Don Dan/エグジットチューンズ
¥2,700
Amazon.co.jp




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-01 01:52:49

うひゅひゅひゅひゅ

テーマ:ブログ
ここだけの話、


こないだ運送屋さんの送り状貼ったやつを


無意識に


郵便ポストに投函してしまい、


(重要な書類ををを)


取り出す為に、回収のゆうびわさんやさんを


恋人のように待つということをやっておりました。


無事に取り戻せましたが、


みなさんも間違えないようにしましょう!


一度ポストに投函すると、


戻ってこないわようひゅひゅひゅひゅ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mayumi Morinagaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-06-29 17:52:47

今年の夏は・・・でライヴじゃい!

テーマ:ブログ
皆さまこんにちは!


最近天気予報見ると1週間雨マークで、

えええ?!これじゃあ全然洗濯物干せないじゃん><

って思っても結構雨降らない日続いてて、

振る振る詐欺に遭ってます(笑)

今月は何かと急なお仕事もいただいたり
(いや~ありがたやありがたや)で

パタ。。パタくらいはしております。

そんな中なんと来月はある場所でライヴをすることになりそうです!

まだに・ほ・んでは公開されてないので詳しくは言えないですが・・・。

今日は皆様に向けたメッセージとか録ってたから、

近々お知らせできるであろう!

そしてそのライヴのタイミングでこれまた面白いことが発表できそうなので、

楽しみに待っててくださいね^^




ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mayumi Morinagaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-04-17 23:42:04

ゲームするとアドレナリン出てるの分かる

テーマ:ブログ
今日は数ヶ月ぶりにゲームしてきました



llDXもやったんだけど、なんか指が忘れたゃったらみたいで、全然出来なかった涙


出来るなら通いたい

CANDYからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Mayumi Morinagaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み