ボディメイク 3ヶ月経過報告‼︎ | 【運動×美容×ファッション】小谷真弓 オフィシャルブログ〜健康で美しく〜

【運動×美容×ファッション】小谷真弓 オフィシャルブログ〜健康で美しく〜

My style pursuit☆
〜憧れから、憧れられる女性を目指そう〜

ボディメイク開始から3ヶ月経過しました。




日々の食事管理と、

週2回、ティップネス高槻のパーソナルトレーナー奥野さんの元でトレーニング。



食事管理がなかなか辛い時期もありましたが、

トレーナーさんに色々と教えて頂きながら、いろんな誘惑に耐えながら(耐えれなかった事もあるけれど。笑)

頑張りました♡





いつもわがままばかりな私を見捨てずに、

週2回もトレーニングみて下さっている奥野さんに本当に感謝‼︎





3ヶ月経過の結果はこちら!

(恥ずかしいですが…体重も公開します)



3月20日

体重  55.0㎏

筋肉量  41.1kg

脂肪量   11.4kg

体脂肪率  20.7%


↓↓↓


6月16日

体重      53.3kg

筋肉量    42.5kg

脂肪量    8.3kg

体脂肪率   15.6%



ちょっと腹筋出てきたと思いませんか?照れ

{0A58154C-0459-434F-A742-FA06977B2D23}

{95DEA9D3-D15F-459C-83F2-54220B9261B9}




これで終わりではなく、

この身体を維持出来るように、

引き続き頑張りたいと思います‼︎





さぁ!

夏がやってくる!


皆様も一緒に頑張りましょう♡