妄想だけで我慢♡ | 【運動×美容×ファッション】小谷真弓 オフィシャルブログ〜健康で美しく〜

【運動×美容×ファッション】小谷真弓 オフィシャルブログ〜健康で美しく〜

My style pursuit☆
〜憧れから、憧れられる女性を目指そう〜

昨夜のアメトーークは、
【ついつい甘いモノ食べちゃう芸人】

{AE6AEDCF-0E1A-4529-B7AE-7245A9981AFB}


もうね、
めっちゃ共感できる♡



私が今食べたいのは〜、


チョコパイのミニ、
アルフォート、
シュークリーム、
チョコレートケーキ、
チーズケーキ、
イチゴショートケーキ🍰
チョコタルト、

などなど。


妄想は膨らむばかり♡


しかし…
やっと、お腹のお肉が少しなくなり、
線が薄っすら見えてきたのに…

甘いモノを食べている場合ではないのです。





本日は、
9回目のパーソナルトレーニングday。



月曜日と金曜日はパーソナルの日なのですが、
毎週月曜日は、恐怖の測定日なのです。


以前、トレーナーさんに、
お酒飲むなら、ワインにして下さいね!と言われたのを、
ワインなら飲んでもいいですよ!という風に捉えた私は…


先週、
月曜日も木曜日も飲んでしまい、
トレーナーさんにしっかり注意を受けました。笑



人間って、
自分の都合の良いように解釈するんだなと、反省。





綺麗な腹筋、作りたいんですよね?


…はい。


じゃあ頑張りましょう。




そう。
誰の為でもない。
自分が決めた事だし。






ちゃんと結果出さなきゃ!
口だけの奴になりたくないのです!!




ということで、
恐怖の測定へ行ってきます!!




昨夜走った琵琶湖大橋からの景色
 
{69E7BCAB-3E8C-4B31-A893-C880B17B3F28}

久々の琵琶湖大橋往復は、なかなかの傾斜でしんどかったー!