かな~り歪な出来上がりです(;´▽`A``


たぶん・・それは私のせいσ(^_^;)


結構、適当な私ですので


「まぁいい、まぁ適当で・・」と言った


結果がこれですA=´、`=)ゞ


貯金箱です・・・
麻由美の猫♪時々子育て日記

かなり変ですが・・・工作は終わり



麻由美の猫♪時々子育て日記

自由研究の

「物の流れを調べる」をレポートに

しました。

夏休みの練習帳も終了して

ただ今必死で

暗記している単語カードです。


夏休みも後3週間

1学期の苦手を克服してくれ~

と願う母でした(o^-')b


最後に夏休みとか全く関係なく

よく寝る「リキ丸さん」ですにゃー


麻由美の猫♪時々子育て日記