誰でも2分で女性度UP♪ | 金平真由美☆月に1回の脂肪冷却施術で3カ月集中ダイエット【BODYMAKE PRO JAPAN新宿本店】のブログ

金平真由美☆月に1回の脂肪冷却施術で3カ月集中ダイエット【BODYMAKE PRO JAPAN新宿本店】のブログ

以前の体重に戻りたい、リバウンドしてしまった方【BODYMAKE PROJAPAN】は新宿三丁目にある男女痩身の専門です
また、水素風呂、顔ツボ、キラキラヘアーエクステの養成講師としても全国で活動しています

金平真由美ですベル




今日は、私が養成している施術の1つの


キラキラキラキラヘアーエクステの


紹介を致しますドキドキ



金平真由美☆新大久保・東新宿☆韓国コスメ・顔ツボ&足ツボ店「ファイティン」です。韓国コスメの卸しも承ります♪-2012062012370000.jpg




5月のビューティーワールドに


たくさんの方が来場されましたが


このキラキラキラキラヘアーエクステも目にされた人が


たくさんいらっしゃったと思います音譜






私がこのキラキラキラキラヘアーエクステを


ファイティンで採用しようと決めたきっかけは


いくつかありましたラブラブ



金平真由美☆新大久保・東新宿☆韓国コスメ・顔ツボ&足ツボ店「ファイティン」です。韓国コスメの卸しも承ります♪-2012090716210000.jpg


まず可愛いブーケ2


めずらしい宝石赤


簡単に付けられるラブラブ


注目度が高いアップ







すぐに習得し、施術者養成の認定も


習得しました音譜





結婚式や同窓会やお祝い事などで


美容室に行くことはありますが、


髪型が似ていて面白くありません汗


私はいつもそう思っていましたリボン




特に結婚式などで

新婦の友人がみんな同じような髪をアップしているのを見て


どの人も同じように見えてしまいます汗





そこでおすすめしたいのが


このキラキラキラキラヘアーエクステ





付けるのに時間はかかりません


そして派手すぎないのに


目立つキラキラ



そしてオシャレな人とすぐに


思われますラブラブ







「それはなんですか?」と


聞かれるでしょう黄色い花





私はこのキラキラヘアーエクステが大好きで


ちょっとした女性度UPアップのお手伝いが


出来ると思いますラブラブラブラブ





そこで皆様もこの技術を習得してみませんか?


特に美容関係のお仕事をされてる方や


これから独立しようと思っている方など


どなたでも習得出来ますドキドキ




受講料は15750円で


エクステハンドル付きですキラキラ


セミナーの時間は1~2時間です




今月も2回開催する予定がございますが、


随時行っておりますので


このキラキラキラキラヘアーエクステを


一緒に広めていきませんか?





全国からの申しこみを


お待ちしておりますドキドキラブラブ



金平真由美☆新大久保・東新宿☆韓国コスメ・顔ツボ&足ツボ店「ファイティン」です。韓国コスメの卸しも承ります♪-2013060717130000.jpg







10歳若返るを目標にしましょう王冠2キラキラ


http://www.youtube.com/watch?v=bLxDrPBBKTg


新大久保、東新宿


韓国コスメ、顔ツボ、足ツボ   『ファイティン』

家  新宿区大久保1-8-2   職安通り、鬼王神社交差点 サンクス2階


電話  03-3205-3857


10:00~20:00    年中無休

読んで頂いてありがとうございます口紅

ポチッとClickいただけると励みになります

に ほんブログ村
ブログ村