こんばんわ月のおじキラキラ

今日は久々にヨガをうけることができました。

しかも新しいウエアを買いましたうさぎ
adidasのアディダス


早速着てヨガやったわけです。
テンションあがりますね、新しい服ってのは!



そういえば、新型インフルエンザ。
着実に近くに来ている気配がします。


よく聞くようになってきた。

「○○さん、新型インフルにかかったんだって。」
とかいうの。

・・・・その人2日前くらいに接触したし!ってドキっとした今日。
けっこう喋ったんだけど汗


あたいの体の中でもインフルエンザくんが潜伏していたらどうしよう。
そのまま死んでくれないだろうか。



でもお昼頃、急に喉が痛くなった。
それだけだけど、
ちょっぴり不調な時は危険ですよね。


薬局に行って、イソジンとか葛根湯とか龍角散とかいろいろ手に取ったけど、
とりあえずこっちにしてみようと思った。


どん!
池田真弓~涼しい顔して役者道突っ走り日記~

なかなかシュール。
強そう。


小さい頃からよく飲んでいた、はちみつレモンを作る。

あったかいし、甘酸っぱいsei
喉が痛い時とか、風邪のときはいいのよって。


気休めかもしれませんが、
とりあえず今日のところはこれで落ち着きましたレモンちゃん。



真弓ヒヨコ


ペタしてね