整理収納アドバイザー、ダメブログ脱出勉強会 | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

Dreamy life

 

西宮の整理収納アドバイザー、ルームスタイリスト1級

 

 

 

整理収納ママ まゆしばこと柴村真弓です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「整理収納アドバイザー ダメブログ脱出勉強会」に参加してきました!

 

 

 

 

{6CBD2D08-F169-4CF7-B3CD-E8AB1FBE891A:01}

一緒に参加したのが

笹田美奈子☆☆アドバイザー

 

 

 

 

 

 
ブログ……
パソコンが大の苦手なまゆしば(^^;;


 
ブログの書き方を勉強せねば(^^;;と行ってきました。
 
アドバイザーならではのあるあるお悩みを交えながらの勉強会!
 
耳が痛いこと多々でしたが、(笑)勉強になりましたー‼
 
頭の中パンパンです(^^;;はい。
 
ブログやパソコン苦手な整理収納アドバイザーさんへ。
ぜひ、勉強会に参加されるといいですよ♡



 

 

ブログはイマイチですが(笑)お片づけはお任せ下さい(^o^)

レッツ!!お片づけも人生も楽しく♪

 

【コラボセミナーのご案内】→ リバウンドしないお片づけセミナーはこちら☆☆

 

【お茶会のご案内】→  こちら☆☆

 

【自宅セミナーのご案内】→ こちら☆☆

 

【お片づけ作業のお申込み】→ こちら☆☆

 お電話のお申込みは050-3708-6613です。


今日も読んで頂きありがとうございましたいぇ~い!

 

ポチっと応援クリックをして頂けるととても励みになります♪

 クリック クリック