寝室のインテリア | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんにちはべーっだ!

 

Dreamy life

 

整理収納ママことまゆしばです音譜

 

今日は寝室のインテリアをご紹介します。

 

 

私は寝室に絵をインテリアのメインとして飾っています。

 

 

それがこの3枚です。

 

 

 

{A4B3B92F-C4AB-4364-8C5B-13E9B9F8C542:01}
 
 
 
{502D93C3-C44B-45F7-83B7-FBF8ECE0CD73:01}
 
 
 
{485584D5-1D6F-49BC-9A11-3D0BEAFDE4BF:01}
 
 
 
 
 

全て亡き母の作品ですキラキラキラキラキラキラ

 
 
 
 
絵や版画をしたり教えていた母。
 
 
 
 
母の作品は全て大好きですが、
 
 
 
このあじさい親子象あじさいあじさい赤ちゃんを抱く母あじさいの版画は特に大好きな物です。
 
 
 
フレームが渋いので、しっくな色のベッドカバーな寝室によく合います。
 
 
 
 
チューリップの絵は、母のお友達が、母が亡くなった後に「お母さんのだから、あなたが持っていなさい(^.^)」と送って下さいました。
 
 
 
母の絵は色んな方のお家に巣立っていっていて、今も飾っていただいています。
 
 
 
 
 
 
 
 
寝室の絵の飾り方は、額の色を黒と金だけで、あまり色を増やさず、ピリッと引き締めます。




ベッドから見た図
 
 
 
{069AF954-8865-46EF-86BD-CE574E7CF79D:01}
 
 
 
{F0C74F7A-494C-449D-8673-3988F36FCFAF:01}
 
 
 
{47EB6023-F57E-4067-850C-ED06CFEA3CA4:01}
 
 
 
 
絵をやられる方はお気付きだと思いますが…
 
 
 
金の額のマットと版画のサイズが合っていませんショック!
 
 
 
とりあえず飾っていますが、マットが合わないのを嫌っていた母あせる
 
 
 
早く絵画屋さんを見つけて直さなくちゃいけませんねべーっだ!
(天国の母へ。しばしお待ちを(笑))
 
 
 
インテリアとして絵を引き立てるためにはあまり飾り過ぎはいけません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空間が大切です王冠1
 
 
 
 
 

今日も読んで頂きありがとうございましたブーケ1

 

こちらダウンにも参加しています。

応援クリックをしていただけると、更新の励みになりますヒマワリ馬

 


にほんブログ村