えーるピア久留米で行うヨガの様子 | ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルームリブリブ主宰のまゆみです。福岡県でヨガのインストラクターとして活動しています。アロマヨガやマタニティヨガ、オンラインヨガetc
イベントのお手伝い、出張ヨガなども行っています。
YouTubeではお家でできる簡単なヨガを配信中!




英雄のポーズ3を
スタジオにあるポールを使って練習中。




片方の足に体重をのせ

バランスをとりながら




上げている脚は踵から膝の裏

お尻や背中も一直線!




床と平行になるように伸ばします。



目線は正面

一点に集中して目




支えている脚は膝にロックをせず

まっすぐに伸ばしてくださいねキラキラ

{0A923A5D-660F-42D0-B8DB-8D94E2AF2FE0}



人によって感じ方や効果は
様々ですが




日に日にバランスが良くなったり

筋力がついてきたり

柔軟性が高まったり。



もちろん!

呼吸の感覚や

心身のバランスなんかも




目に見えるもの見えないもの
色んなところに変化が現れているはず。





私もそれに気付くのが

とても嬉しいです♪






体調が心の状態を左右する

心の状態が体調に繋がる


心と身体と精神はリンクします



健康とは全てが安定していること。






そうして、、



良いことも 悪いことも

受け容れられる 心を持てたなら

毎日を明るく過ごせますね。




ヨガで 

ひとりでも多くの方が

笑顔でいられますように!





{9E65BC60-18CB-4EA0-97B9-B20535087CE3}




初めての方でも大歓迎☆
予約なしでも参加可能ですo(^-^)o



えーるピア くるめ
◯毎週火曜日10:30-11:40(70)

場所:福岡県久留米市諏訪野町1830-6






ヨガルームリブリブ
ヨガスケジュールはこちら↓↓