火曜日のヨガ | ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルームリブリブ主宰のまゆみです。福岡県でヨガのインストラクターとして活動しています。アロマヨガやマタニティヨガ、オンラインヨガetc
イベントのお手伝い、出張ヨガなども行っています。
YouTubeではお家でできる簡単なヨガを配信中!



火曜日のヨガ。
いつも行っている えーるぴあではなくて、今日は久留米市にあるくるめりあでヨガをしました。


ちょうど昨年の今頃、ブログより ご依頼を受け、えーるぴあでのヨガが始まりました。

初めての日、、
会場に向かうと 何とそこには中学校の時の担任の先生が!!!

もう言っても良いよね^ ^先生♡



本当にびっくりして!
感動して、嬉しくて、顔のニヤけが治りませんでした


そんな素敵なご縁があって始めたえーるぴあでのリラックスヨガ。


もうすぐ1年が経ちます!

毎週火曜日、10名~20名の皆さんと楽しくヨガをさせていただいてます♡

今日は こちらで今年最後のヨガでした。



初めて参加してくださった方、いつも参加してくださっている皆さん、ありがとうございました。

明日はクリスマスイブ
プレゼントまでいただいちゃって、嬉しいです♡


1月は6日10:30よりスタートします。
皆さん また来年も宜しくお願い致します。

{268B4980-11EB-42E2-A895-00BF6458A434:01}




そして 午後からは津福町で行っているヨガ。

こちらも今年最後のレッスンでした。

お正月でヨガもお休みなので自宅でヨガをするからと、今日はレッスン中の声を携帯で録音♪



私の声で良かったらいつでも!

是非、是非、
お家でヨガしてください



そして
また来年もよろしくお願いします♡







そうそう 昨日は19年に1度の冬至+新月の日でしたね
復活の日とも言われているそうです。


皆さんお願い事はしましたか??



私は友達に教えてもらったワイン風呂に入りました♡

{3D99F43B-72F4-4640-A5C2-31C7A7283B7A:01}


コンビニで買ったワインを一本入れて
お願い事を唱えながらマッサージをしましたよ

お酒が飲めないので
酔っ払わないかな、と思ったけど大丈夫でした。w




では




みんなの願いが叶いますように♡