好陽軒/ラーメン | 名古屋在住★肉食女子眞由美酒乱の酒池肉林BLOG

好陽軒/ラーメン

ALOHA!

美容院でヨンアにしてくれと言った★マユミシュランです!

昭和区滝子の好陽軒に行って参りました。

$名古屋在住★肉食女子眞由美酒乱の酒池肉林BLOG-外観

家から歩いて行ける距離

$名古屋在住★肉食女子眞由美酒乱の酒池肉林BLOG-店内

カウンターのみのラーメン屋、好きです。

$名古屋在住★肉食女子眞由美酒乱の酒池肉林BLOG-メニュー

メンマとチャーシューが同等の扱いを受けていますが、マユミシュランに言わせたら、月とスッポン、松茸サイズとえのきサイズくらいの差があります。

$名古屋在住★肉食女子眞由美酒乱の酒池肉林BLOG-ラーメン

叉焼麺(松)

あっさりだがコクがある、玄人好みそうな味です。
アラサーとはいえ、一応20代のマユミシュランにはちょっと物足りません。

ゴリ押しのメンマ歯ごたえがあります・・・が、しょせんメンマ!!
チャーシューは安い脂の味がせず、丁寧に仕込まれた感じでGOODです。

ここでなんと!!

マユミシュラン、日テレの取材を受けました。

$名古屋在住★肉食女子眞由美酒乱の酒池肉林BLOG-取材

7/20 19:00~ ラーメン特集?

動くマユミシュランを見たい方はぜひどうぞ。
台詞は完全に言わされた感じです。


メンマラーメン
      ラーメンメンマと
              言わされた



マユミシュラン

料理   ★★★☆☆
サービス ★★★★☆
雰囲気  ★★★★☆



サザエさんの小さい頃の髪型は、今の髪型に三つ編みがプラスされただけということにビックリ!という方はクリック★ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

=========================
好陽軒 (こうようけん)
052-882-9780
愛知県名古屋市昭和区広見町2-21-3
11:00~15:00 17:00~20:00
木曜日 定休
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/n044000n.htm
=========================