中村屋/つけ麺 | 名古屋在住★肉食女子眞由美酒乱の酒池肉林BLOG

中村屋/つけ麺

ALOHA!

カーリングがまったく理解できない★マユミシュランです。

神宮駅近くにある人気つけ麺店、中村屋に行って来ました。

$名古屋在住★肉食女子眞由美酒乱の酒池肉林BLOG-外観

閉店時間ギリギリにもかかわらず、30分くらい待ちました。

$名古屋在住★肉食女子眞由美酒乱の酒池肉林BLOG-看板

嫌いじゃないわ~

$名古屋在住★肉食女子眞由美酒乱の酒池肉林BLOG-店内1

外観はこだわりを一切感じないのに、店内は小綺麗な感じ。

手前の坊主の方が大将っぽいです。
サービス業の鏡!ってくらい、めちゃんこ感じの良い方でした。

スタッフさんは皆、“つけ麺番長”と背中に書いてあるTシャツを着てみえます。
一人だけ女性のアルバイトらしき人がみえましたが、髪をきちんと結んでおらず、長い前髪をあえてたらしていたのがちょっと不快でした。

大将ビシっと頼むぜよ!

$名古屋在住★肉食女子眞由美酒乱の酒池肉林BLOG-店内2

待ちながら、めちゃんこ古いジャンプとか読みました。

$名古屋在住★肉食女子眞由美酒乱の酒池肉林BLOG-心得

心得。
今気づいたけどあつもりあったんだね・・・

$名古屋在住★肉食女子眞由美酒乱の酒池肉林BLOG-酢

いろんな種類の酢が置いてあります。
バジル酢、みかん酢、激辛酢。
私はバジル酢が好みでした。

$名古屋在住★肉食女子眞由美酒乱の酒池肉林BLOG-油そば

油そば ¥680
くどそー!!
トンカツのはしっこが好きな私にピッタリ♪

$名古屋在住★肉食女子眞由美酒乱の酒池肉林BLOG-混ぜ後

まぜこぜします。

うん。くどい。

ちょっとだけ辛い。
メンマ多い。チャーシュー好きだけど多い。

酢入れたらちょっとサッパリします。

$名古屋在住★肉食女子眞由美酒乱の酒池肉林BLOG-海老つけ麺

海老つけ麺2玉味玉子 ¥960

すんげー海老の風味!
確かにクセになる気持ちもわからんでもないような・・・

でも食べている内にどんどんスープが冷たくなっていくのは、あつもり派には辛いところです。
冷麺か!!
麺はコシがあってうましです。

やっぱりアタイはトンコツベースのあつもりつけ麺が好きや!

$名古屋在住★肉食女子眞由美酒乱の酒池肉林BLOG-スープ割り

スープ割。
これは必要なかったですね~

油そばスープ割!って言ったらどういう反応するか見てみたかった~


エビちゃん
     イカちゃん
          わてブタちゃん



マユミシュラン

料理   ★★★☆☆
サービス ★★★☆☆
雰囲気  ★★★☆☆



眞由美酒乱に惚れてまうやろー!という人はクリック★↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


===========================
つけ麺専門店 中村屋
052-770-1762
愛知県名古屋市熱田区花表町8-12 星和神宮東コーポラス1F
11:00~14:00、17:00~22:00
隔週水曜日
===========================