平日休み~キラキラ

午前中は姫チャンの病院巡り病院

眼科(保育園でプールが始まるため)
⇒皮膚科(頭の汗疹)
⇒耳鼻科(定期的な耳の掃除)

11時に保育園へ連れて行って、姫は昼食~お昼寝コース。





ワタシは。。。おひとりさま時間はーと



Lunch Beer飲んじゃうよbeer!





自由が丘バーガー』にて、“自由が丘チーズバーガー”を食すハンバーガー
至福のとき四つ葉







さて、お土産を買って。









やってきましたは。。。




大学の友人宅マンション(47F 高っ!)
見晴らしが良くて、素敵なお家でした。



かわいい娘チャンは、オムツをはきたくないんだってあんぐり
(トイトレ中)


ワタシのところにトコトコやってきて、ちょこんと座って、
《いないいないばあ》を真剣に見ていた娘チャンショートヘア

おしゃべりもたくさんして、ホントかわいいなぁ薔薇




Eri家族はせっかく日本に戻ってきたのに、
帰ってきた早々国内転勤が決まってしまって。
だから、どうしても会いたかったのです泣き3




Eriとこんな風に、子供の話や家族の話をできるなんて不思議です。

大学時代は同じクラス・同じサークル・同じバイト・
同じ第二外国語・同じ英会話スクールで、
いっつも一緒だったよねラブ

シアワセな家庭を築いて、素敵な家族に囲まれて、
笑顔で暮らしているEriを見られて、ワタシはとても嬉しいです薔薇


遠く離れてしまっても、たまには遊ぼうね親子