『・・・ってゆーかなんでみ○○が出てくんの?まだメールしてたんだ!?

 まだ続いてたんだ!?』


『は?何言ってるんだよ?そんな事あるわけないじゃないか』


『じゃあなんなのこれは!?』


『・・・わからないよ。知るわけない。』


・・・・・・・わからない?知るわけない?・・・・・・・


この男、何言ってるんだ?


『・・・もういいからさ・・・本当の事言ってもらえないかな。いいかげん疲れるんですけど』


『そんな事言われても・・・メールなんかしてないし・・・』


『・・・それじゃあ聞きますけど・・・本当に今は切れてるの?それともまだ続いてるの?』


・・・・・・・バカ男、どっちの問いかけにも首を動かしません・・・・・


あーーーイライラする!!どっちなんだよ、はっきりしろよ!!



・・・・・・・・ずっと私のブログを読んでくださってる方々はもうご存じかと思いますが、うちの旦那、かなり変人です。扱いづらい偏屈男です。自分の気持ちを人に伝える事ができない男です。お得意はダンマリ口を閉ざす事。こんな性格なので、喧嘩にもなりません。こっちは不完全燃焼でストレスたまるばかりです。



たまらなくなった私は、旦那の携帯から即女に電話しました。


『・・・はい。もしもし・・』


『・・・どうも。○○の妻ですが』


『・・・え!?あ、こんばんわ・・・』(なにやら驚いた様子)


『いいかげんにしてもらえません!?』


『・・・?え?』


『もうわかってますから!また私、騙されてたみたいですね。あきれました。』


『え?あの・・・すみません・・・おっしゃってる事がよくわからないんですけど・・・』


『は?むかつくんですけど!バカにするのもいいかげんにしてよね!』


『いえ、本当にわからないんですけど・・・』


・・・・・・・ん?なんだかこの女、本当にわかってない?・・・・・・・・・


『主人の携帯で予測変換したらあなたの名前が一番に出てきました。これって一番最近メールを打った時にあなたの名前を入れたって事ですよね?メールが来たでしょう?』


『いいえ。来てません。本当です。前回(間違いメールの時)奥さまと電話でお話した後、すぐに次長(旦那)の番号は削除しました。だから今も知らない番号がかかってきたから誰だろう?と思ったんです。すぐ奥さまだとわからず・・・失礼しました』


『主人に聞いても何も答えないし・・・あなたと続いてるのか?もう本当に切れているのか?と聞いてもどちらにも首を縦にふらないんです。』


『・・・そうなんですか・・・私が言うのもおかしいですが、そこはちゃんと続いていない・・・と答えてもらいたいです・・・本当に今は電話もなければ、もちろんメールもありません。本当です。なんなら私の携帯をお見せします。私は奥さまには一生申し訳ない気持ちしかありません・・・次長とは今は一切接触していませんし、話をする時は他の人達も一緒です。第一・・・私にはもう次長に対しての気持ちは全くありませんから・・・なにかあったらいつでも電話してくれてかまいません。』


・・・・・・なんだか、嘘ついてるとは思えない。信じていいのか?・・・・・・・


とりあえず女との電話を切り、旦那の方を見ると・・・・

寝っ転がってテレビ見てやがる・・・

よく見るとアイス食ってる・・・


こいつ・・・最低だな・・・


なんだか、どうでもよくなっちゃいました。

勢いあまって女に電話した自分がかっこ悪い・・・?気分になりました。


冷静になって考えてみたんですけど。

ショップへ行って、データの初期化等々をしたらしい旦那。

そもそもなんで初期化なんかしたのかも意味わかんないですけどね。

その際に全てが初期化されて、メールの入力文字とかも初期化されたのか?

旦那は女との連絡手段として携帯を購入。だから、当然女の名前が最初に使われたはず・・・


そう考えるしかないような気がして。

どう思います・・・?


この考え・・・私・・・甘い?


やっぱり旦那と女に騙されてる?


一番腹がたつのは・・・はっきり言わない馬鹿旦那。


なんできちんと答えられないのか?

子供じゃあるまいし・・・

あんたはしゃべれないのか?

頭おかしいんじゃないの?

・・・・・・・と思ってしまう。


この日から旦那とは一言もしゃべっていません。


さらに・・・昨夜と今夜は実家にお泊りの私と子供達。

そうです。今夜は旦那の友達が泊まりにくるんです・・・

私の大嫌いなあいつも・・・


なんだかイライラする事ばかり・・・

スッキリしたいな・・・