平日仕事でなかなか出歩けないので、土日は思いっきり出歩いて楽しみました

{38793793-8D05-45A7-8B9A-52AC150E5D0B}

土曜日は、アメリカ大使館農産物貿易事務所×Nadiaの特別コラボレーション企画『アメリカンナッツを堪能!ヤミーさんが振る舞う絶品ナッツ料理』へ参加しました

{810CA844-E92F-4059-A5AB-AD5C6F21528A}

イベントもとっても楽しく美味しかったけど、何よりお会いしたかったたくさんのブロガーさんに会えて嬉しかったです

ナッツをミートボールに入れたり、

{ACB2FBD5-5356-4C81-9BDE-3008C227A480}

サラダにしたり、

{D74C0FFC-E313-42D5-A221-7CDE4AD5017B}

卵に和えたり…

{5D0881C7-1F1D-47F1-AD69-0852A46B5BFD}

ヤミーさんのお料理は3工程で簡単なのにどれもとっても美味しくてボリューミーで、彩り豊かな食卓のヒントをたくさん頂きました

{6FD1E20A-29B0-42A4-9D3A-55DD3208D191}

ナッツにもこんなに種類があるとは知りませんでした

{F31AD7F8-B8F6-4D53-BBDA-228A36E06D45}

{5A8989F1-9FDF-4F90-ADD6-464AD545759B}

ダイエットしてた時はおやつをナッツにしたり、元々ナッツラバーなので、楽しく美味しく毎日取り入れて行きたいです

そして夜は家族で夏祭りに行き、たくさん歩いて

{BEFC80CA-28A0-425D-AB91-3E527A477AB4}

今日はお友達に誘ってもらって、好きを仕事にするをテーマにしたセミナーへ 

{ADBC4050-75BB-4B91-B98A-1F9A1E79B037}

改めてもっと人生楽しまなきゃなぁ〜ファッションも楽しみたいなぁ〜と刺激を受けました

ブランディングの王様、ながつか翔さんのアドバイスによると、私はくすんだオレンジや茶色が似合うとの事で意外な答えすぎてビックリ

自分が思い描いている自分のフィルターを取り外す事こそ、イメチェンなんだろうなぁ〜と思いました

有意義な二日間、とにかく楽しかったぁ〜

休日ファッションはこんな感じ

{E6D67B9B-B24D-48BF-B7F1-698B9811440E}

コンタクトはお気に入りのFRESHKON

{53D7BECB-62ED-4320-AE0D-EBF9D630BD49}

土日付けていたのはウィンサムブラウンという色味

目に優しくて安心なのはもちろん、黒目が強調されて、裸眼と比べたら大違い

カラーも豊富でお値段も高くないのでオススメです

FRESHKONはコスメティックコンタクトレンズという位置づけで、視力矯正のためのコンタクトというより、ファッションの一部としてのコスメティックコンタクトレンズとして人気

手軽なイメチェンにはもってこいのお役立ちアイテムなので、他の色もどんどん試していきたいです

商品詳細はこちら
FRESHKON